--
--.--



2012
03.13

冊子:しおクローバーのご紹介

しおクローバーのご紹介

illust123_thumb.gif

しお=塩釜のしお クローバー=4人のママと四葉のクローバーをかけて
塩釜の4人のママ達から(幸せの四葉のクローバーのように)幸せを運べますようにと願を込めて


メンバー紹介(おいうえお順)

 かわりん
『笑い』から元気になりますように。いつも笑っていきたいと思っています。
塩釜大好きです。

 きむりん
『縁』と『繋がり』でたくさんささえられちゃってます。これからも支え支えられいっぱいの笑顔で・・・・

 ささりん
本職、手芸部部長です~良かったらブログで作品見てください♪売り上げが活動資金となっています☆

 すずりん
涙あり、感動ありで編集担当いたしました。不慣れながら冊子発行続けていきたいと思います。防災を考えるきっかけとなればという思いを込めて☆

しおクローバー活動内容

【手芸班】Salt four(4) mothersで活動中

【防災班】「あの時のママ・こども達の声」冊子発行
     未定ですが、防災を考える活動へと発展したいと思います

【情報】 ブログ http://mamanote2011.blog.fc2.com/ 発信中  

【連絡】 shiogamamama@gmail.com
     〒985-0052 塩釜市本町9番30号 2階
      塩釜市協働推進室付 「しおクローバー」




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
