FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.18

塩釜発!!震災冊子3号発行

日差しが春の陽気になってきました。
あれから二年が経ち、忘れかけている記憶をたどる作業もありましたが

こどもたちを守るために
~あの時のママ・こども達の声~ 003

ようやく発刊することになりました。
この度も多くの方の想いを繋げられればと
スタッフ一同心をこめて作成いたしました。

震災を経験した私達だから伝えなければ行けないこと・・・
繋げなければいけないこと・・・・
そして忘れてはいけないこと・・・・

普段の忙しい生活の中で
なかなか震災を振り返るきっかけがないと思います。
この冊子を発行するひとつに、震災を振り返るきっかけになればとの想いもこめられています。
なかなか、改めて震災のことを話す機会がなくなった今。
置き去りになった心が苦しくなる時もあります。
どうか一緒に震災を考え振り返ることで前に進めるようお手伝いできたらと思います。

冊子購入はネット受け付けはじめました。
近日中に『しおがま まちのえき』での販売も予定しております(ブログでご報告いたします)


3月18日発売開始(A5版:カラー32頁)
定価350円
送料140円(一冊)

(冊子発刊への支援金込みの価格となっております)

2冊目以降は送料が変わりますのでメールにてお問合せ下さい



方法
①件名に「冊子購入希望」と書いて
 郵便番号・ご住所・お名前・必要冊子数を明記しメールを送ってください
 →こちらから「冊子希望確認いたしました」という件名で
  口座番号と金額を明記したメールが送られます 

②次にしおクローバー口座に 指定金額を入金
 「入金いたしました」のメールを送ってください
 →「入金確認いたしました」のメールが届きます

③一週間以内に冊子が送付されます

お問合せメールはこちらから



これから閲覧先へとお願いに伺おうと思っていますので
皆さんのお目にかかるまで、暫くお時間かかりますが
閲覧場所は随時ブログでアップしていきたいと思います

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mamanote2011.blog.fc2.com/tb.php/221-148abf2d
トラックバック
コメント
第3部作成
おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

私は、ママの手いらいお手伝いできていませんが、あれから二年たってしまいました。

あの頃、小さかった子は小学校や幼稚園に通う歳になりましたね。

サイトを見て、皆さん元気そうだな…と思いながらホッとしています。
ゆうママdot 2013.03.21 22:48 | 編集
>ゆうママさん
コメントありがとうございます!最後までドタバタですが何とか仕上げることが出来ました。皆さんから頂いた想いを伝えられるよう心をこめて送り出しました。あれから二年ですね。「思い出し」から改めて防災を考えられたらとも思っています。なければ良かった震災ですが、ゆうママさんとの出会いも震災からでしたね。子供たちの成長が月日が経つのを思い出させますね。いつもありがとうございます。
すずりんdot 2013.03.22 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。