FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.27

~タツキくん~




今年も光のページェントが開催されましね。

私も何度か通り過ぎてはいたのですが、

先日、子どもと見に行く機会がありました。

長男は…

この光は星より光ってないけど、見えるかなぁ~と

空を見上げていました…


ふと…タツキ君ママの聞いていた歌を想い出しました…


懐かしい歌が聴こえてきた 思い出が駆けめぐる
移りゆく季節を刻々と刻む時計の針は止まらないけれど

命は始まった時からゆっくり終わっていくなんて信じない
ぼくが生きる今日は もっと生きたかった誰かの明日かも知れないから


光輝く木々を見ながら…

ほんとうに、今日は、もっと生きたかった誰かの明日かもしれない…と

想った…。


今年も残りわずか…

やり残したことはありませんか?と聞かれるコトがある。

聞かれても思い浮かばないというコトは

全部、やりきれたのか、全部、やれなかったのか…。


寒い日が続きます。

風邪にお気を付け下さい。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mamanote2011.blog.fc2.com/tb.php/266-51ae8c83
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます^^

新しい年が始まりました。

(今日は、もっと生きたかった誰かの明日かもしれない…)

本当にそうですね。。。
タツキ君のママの想いを読んでから、毎日息子へ「いってらっしゃい」と必ず言う事、着ている服装を覚えていること。。。かかさず行なっています。

沢山の事教えてもらい、会ったときもないタツキ君だけど時々思い返します。それは、タクキ君のママからの想いが沢山の方に伝わって、つながっているからだと思います。

今年もよろしくおねがいします^^

すずりんdot 2014.01.01 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。