FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.07

3月になりました

塩釜もインフルエンザが猛威を振るっています。
皆さんの家庭では大丈夫でしょうか?
我が家も、そのインフルエンザがやってきて、なかなか大変な日々を過ごしました。

バタバタしているうちに、3月に入りました。
胸がザワザワし始めました。
ふとした時に色々なことが思い出され、また色々な話を聞くようになる。

そんな中、無性にスタッフ皆とお話したくなりました(笑)
日々忙しくて顔を合わせることがめっきり少なくなりましたが
震災に対する思いが似ているので、どんなことを思っているのかな~
とか、心のざわつきを少しでも軽くするのは、会話の中にあるような気がします。

ゆっくり迎えたいと思いながらも、バタバタした一日になりそうで
じっくり一人で向き合うにはなかなか辛い出来事もあるので
皆で話し合って、皆で気持ちを共感して、気づくこともあるのではないかと。。。

3年目のブログに何が書けるのか自分でもまったく想像できません。
しおクロといての想いというか、個人的な想いになると思います。

何と向き合い、何を思い出し、何を伝えなくてはいけないのか。。。
そして、何を想うのか。。。

そして、あの時手を差し伸べてくださった方への感謝の気持ちも思い出しながら
しっかり向き合ってみたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mamanote2011.blog.fc2.com/tb.php/270-d7b4508d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。